MOATS株式会社

津市でパソコン修理等のプロフェッショナルとしてお客様に有益な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

これまで手掛けたトラブルの事例等を紹介しています

デジタル機器を快適に使いこなしてもらえるよう様々な情報を発信

仕事で日頃からパソコンを使用する方から、これまでほとんど触れたことがない方まで、それぞれのニーズや悩みに合わせた出張サポートサービスを津市周辺で提供しています。目的に合った機器選びから、購入後のセットアップのお手伝い、修理・メンテナンスまで幅広く手掛けていますので、デジタル機器の購入やトラブルについて相談できる会社をお探しなら、ぜひ気軽にご連絡ください。お客様の快適なデジタルライフに貢献できるよう、ブログでも機器の操作や活用方法などをご紹介しております。

津まつり2022ライブ配信津まつり2022YouTubeでライブ配信しているとの事で、いま、生で聞こえてくる音と、ライブ配信の音声も楽しみながら、聞いてます。お客様のお子様が出演されるって事で、急…

「操作中に画面が真っ黒になって映らなくなった」「ウイルスに感染したようだ」などのトラブルのご相談を承っております。小回りの利く地域密着型の会社ならではの素早い対応で、お客様の悩みをスピーディーに解決へと導きます。故障時の修理はもちろん、初期設定の代行や、基本的な操作方法のご説明なども喜んでお引き受けしています。技術者として確かな信頼と実績を重ねてきたプロフェッショナルが丁寧に対応いたしますので、安心してお任せいただけます。
これまでデジタル機器にあまり触れたことがない方にとっては、画面のエラーメッセージも複雑で難しいものかもしれません。もし内容がよく分からない場合は、「とにかく来て欲しい」でも構いませんのでお気軽にお申し付けください。初めての方も安心してご利用できるように、これまで手掛けたトラブルの事例等をご紹介していますので、ご依頼の際の参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。